| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この記事は常にTOPに来ます

FPSのFragmovie・Miniclipの製作,FPSを主にやっています
恐縮ながらFM、MCを作る際の条件を出させていただきます
依頼する際は絶対読んでください
条件
・フラグシーンはアスペクト比4:3でお願いします ※マジで
・フラグシーンはキャプチャソフト、エンコードソフト
 などのロゴはがあるものは採用できません    ←マジで
・フラグシーンはあまり容量が大きくなければどんなファイル形式でもいいです
・送るときはなるべくZipなどでまとめて圧縮して送ってくれるとうれしいです
・ファイルはフラグシーン一個につき一個でお願いします 
・みていられないほどの低画質または
 低フレームレートの動画は遠慮させていただきます
・フラグシーンはSkypeに送ってください
・気が向かない場合永遠に完成しない可能性があります
・ただいま無制限釣りの方のみ受け付けております
・5-5以外のフラグは無効です

ばらばらで1分くらいかけたALLKILLどや顔で送ってこないでください
Youtube
コンタクトはこちらから↓
SkypeIDeven_,
IRC:#IDeNtzZ

SF2フレンドRusterまでお願いします!!

質問などがあれば遠慮せずどうぞ!

| 未分類 | 23:59 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オーストラリアに行ってました



・・・自由視点取るわ

| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさしぶりです
最近SF2やってます

SF2のカラーテストしてみた
SF2の動画も作ってみたいね

Hanaさんのフラグムービー自由視点取るだけで完成なんだけど
自由視点とるの協力してくれる人募集してます

| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テスト終わったから自由視点撮って完成させる

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やぁ

編集進めてます。
ついにあと自由視点とってOP、ED入れるだけになりました。
自由視点撮影手伝ってくれる人募集中!
・時給0円 立って走って撃つだけの簡単なお仕事です
bdcam 2012-05-13 18-52-12-098
bdcam 2012-05-13 18-52-35-672
bdcam 2012-05-13 18-52-56-558

おそらく最後の途中経過

_______________________________

編集しながら曲聞きたいなと思って
久々にUNISON SQUARE GARDENの曲聴てみました
ほんとにいい曲ですごい好きです。まじオススメ!

| 未分類 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

