<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT


ぽりさんがムービー上げてたね!
マスクがとてつもないww
曲が使おうとしてたやつだったっていうのはここだけの話

今回作る時に決めていたのが、
・カラーに頼らない
カラーをつけると、それだけで編集した気になってしまって
他に気が回らなくなるのでかなり薄めです。

・SA史上最大のエフェクトをつける
自称評論家たちを逆上させてやろうといった魂胆です。
ただ、肝心の敵を倒す瞬間と、AIM周りだけは弄らずに
見にくいの!?見やすいの!?といった境目を行ったり来たりしてます。


ぽりさんはブログでこんなこといってましたね

俺はぜんぜん見にくいとは思わなかったけどな。。。
見にくいとか言ってるニコ動の上級者様はみんな目の病気かなんかなの?
そんなんでよくSAできるね><
眼科行けよww
と、煽りはこれくらいにいて
るあさんのムービーのほうは着々と進んでます
ムービーとしては
・カラーはガンガンにかける
・エフェクトをガンg(ry
・派手に
見たいな感じです
用はニコ動の自称上級者様もとい自称評論家の目をつぶしたいと思います
最後にSS
bdcam 2011-07-31 21-52-39-994
わけわかんないね
俺もわかんね

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

