>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フラグムービー全体の70%くらいできてるかなー。
あとパート3とOP、ED、自由視点かな。

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

SF2当選してました。名前[Ruster]でやってるんで、
当選した人フレンドお願いします^w^
ってかあれですね。SF2アイアンサイトほぼ意味ないですね。
でもCoD勢として覗かずにいられないです。
アイアンサイト除いたときのトグル化なくしてほしいです。
あとAKとAWPとPSG1ゲーだね。
この3つ強すぎるだろ。
あとデスマッチの何とかファームが謎の糞リスポーンでした。



関係ないけどAnotherの設定資料集高いね。売る気あるのかな。いや買うけど


___________________________________



5377ea4e909cbe1652ba8a616f6f70a5.png
うんパクリだね

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

HaNaさんのFragMovie進んでます。
AEでエラーめっちゃ出てます。
エラー怖いです。
20回はエラー出てます。
他のフラグムービーのエフェクトぱくってます参考にしてます。
どことなくALLIROGに似てる気がしてきました。
3連休で馬鹿みたいに編集進めました。
てゆうか馬鹿です。

| 未分類 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フラグムービー作り終わったしぼちぼち
他の方のフラグムービーを完成させていく・・・つもり
VegasやAEの設定も書いていく・・・つもり

| 未分類 | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Sudden Attack Frag Movie「COLLATERAL DAMAGE」





Japanese SuddenAttack FragMovie [COLLATERAL DAMEGE]
______________________________________________________

DL Link [http://www1.axfc.net/uploader/K/so/122383]
pw 1234
_____________________________________________

Edit by IDeNtzZ
Frags by Liaberlioz

Music
Maksim Mrvica - Croatian Rhapsody

| Movie | 18:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

